小学校、中学校時代は、
放送委員、放送部としてヴィヴィ言わせてたことで知られる渡辺ですが・・・
え?知らない?
モグリですね。
有名ですよ。
西丸子小学校、中原中学の、一部の人たちの間ではねw

そうなんです。
渡辺は放送部だったのです。
ずっとカメラマンとかやってました。
だから今でもカメラとか機械系好きだし、
その時のこともあって俳優を目指したのです。

そんな渡辺、
中学1年のときだけは、
実は写真部に所属していたのです。
真っ暗な暗室の中で、
白黒の電車の写真を現像したり、
女子の先輩に、
真っ暗な暗室であんなことやらこんなことやら・・・
写真部にそんなスケベな女子の先輩はいませんねw
まぁ、電車好きなやつが多かったな。
色んなところまで電車の写真撮りに行ったな。

そして、最近、そのキャメラ小僧熱が再燃。
デジタル一眼レフカメラが欲しいのですよ。
まぁ、まだ「欲しい!」と思い始めたばかりなので、
どれがどこがいいとか全然分からないけど、
調べてみようと思います。
電気屋通いの日々が始まる。
そして、この電気屋通いが始まると、
いつかは買っちゃう・・・
そういういつもの流れ。

普段の写真は携帯で、
残したい写真はデジタル一眼レフで、
そんなフォトライフを送りたい!
コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)は卒業だね!



しかし・・・


高い・・・


そして、デジ一なんて買ったら、
その写真見るためにiPad欲しくなるのは確実。


あぁ、この多趣味で物欲にまみれた性格をなんとかしたい・・・



誰か、デジタル一眼レフカメラを買ってくれるという
心優しい人募集しています。
お礼に撮った写真をプレゼントします。


いねーな(笑)