またプロ野球のひとつの時代が終わった。
巨人に移籍して、
坊主にして黒くなってダイヤのピアスして、
それからは嫌いだった。
しかし、今日の打席を見ているうちに、
目に涙が溢れてきて、
最後の打席の三振を見て微笑み、
最後の言葉を聞いて涙が零れ落ちた。
これが清原という男が持っているものなんだろう。
次にこんな気持ちになるのはイチローが引退するときかな。
野球人気が落ちないことを願いつつ、
清原選手、23年間お疲れ様でした。

さて、水曜日、カポエイラの日。
すげぇわ、汗。
これ以上汗かいたことないくら汗かく。
しかも下半身使うからきついきつい。
色んな技を覚えて楽しくなってきた。
けどむずかしぃ~~
引き続き頑張るぜ!


さてさて、また欲しいものが。
これ
いやぁ~ホント欲しいわ。
こういうのたまらない。
いつ出るかまだ分からないらしいけど、
出たら絶対に買うだろうね。
1年以上は出ないでください。
もっとこういうかっこいい携帯出て欲しいな。


この3日間で2kgも体重が減ったわたなべでした。