最近は稽古後にもつ焼きを食べながら飲む。
いや、飲みながらもつ焼きを食うというのが流行ってます。
その店のレバ刺しが美味しいです。

そんな楽しく、厳しい稽古も、
残り少なくなってきました。
明日は2回通し。
心と体にかなりの負荷ですが、
きっとこの負荷が大きな意味を持つことでしょう。


そして・・・

2/18は「慣れの果て」が電波ジャックしちゃいます!
ってジャックって程じゃないですけどねwww

まずは、藤澤恵麻が、「王様のブランチ」にゲスト出演!
何時頃出るのかは知らないけど、是非チェックしてください。

更に、17:00からは
高橋努が「さんまのまんま」に出演!
小栗旬くんと一緒に。
しかも、高橋努の知られざる過去が暴露されるとかされないとか・・・
「慣れの果て」を書き、演出してるのがどんな人間か、
是非チェックしてみてください。

前述のように明日は2回通しなので、
稽古場にいる時間が長いので、
渡辺はもちろん録画予約済み。
永久保存版だぜ!