なんてね。

今日は上海ロケの続きの撮影。
午前中は根岸方面、午後は都内のスタジオでの撮影。
衣装を持って行ったので、
先日はパソコンを運ぶのに大活躍だったゴロゴロくん、
今日は衣装を詰めてゴロゴロしました。
途中、武蔵小杉を通った時に、
ドアに貼ってある
注意書き.JPG
こんな注意書きを読んでいたら、
読むのに気を取られて、おいらのゴロゴロはゴロゴロ転がってましたww

さて、撮影。
今日はフットサルのシーン。
といってもおいらは出ません。
チームメンタイ.JPG
こんなかわいい女の子たちのフットサルシーン。
このユニフォーム、今回の撮影のために作ってもらったのです。
で、、、
主役の特権をフルに利用して・・・
兄妹.JPG
自分の分も作ってもらっちゃいました。
自分たちのチームでもつけている16番の背番号。
なぜ16番か?
名前が関係してます。
考えてみてくださぁいw

で、好きな人が出来たってのは、
この写真に一緒に写ってる、今野杏南ちゃん。
おいらの妹役。
めちゃくちゃいい子でかわいいのです。
しかもですよ、
今野杏南.JPG
こんな表情されたら、男は黙っていませんよw
撮影後も、私服で
撮影後.JPG
後ろは「ロボ子のやり方」や「ピョコタン・プロファイル」でもお世話になった、
梶野竜太郎監督。
いい写真やないの。
かなりいい作品になりそうです。
楽しみにしていてください!

明日からは次の舞台の稽古が始まる!
友達が何人か共演ってことを今日知りました。
楽しみ楽しみ。


あ、忘れてた。
本日をもちまして、
上海から続いた撮影、オールアップでした!
監督、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ロンヨンのみなさん、上海のみなさん、
本当にお疲れ様でした!
あ、編集はまだ残ってますね。
完パケ楽しみにしてまぁす!