昨日の夕飯はコンビニでカップラーメンとサラダとおにぎり。
今日の夕飯はコンビニで肉まんとサラダとおにぎり。

両日ともおにぎりなんか買う気はなかったのに、
セブンイレブンでおにぎり全部100円なんだもん。
買うしかないでしょって買ってしまったわけですよ。
夜の炭水化物はいらないのに。

そしたらそしたら。
よく見てみると、この「おにぎり100円せーる」は
巨人の優勝セールじゃないですか!
結局巨人の手のひらの上で踊らされていたのです、わたくし。

そして、その巨人の原監督がWBC監督就任。
確かに、今年の追い上げはすごかったのは分かる。
でも原にそこまでの力はあるのだろうか?
原の言うこと聞くのかな?みんなが。
イチローがやるよりかはましだとは思うけど。

明後日に控えているドラフト、
秋季キャンプ、
WBC、
そしてFAの行方・・・
シーズン終わってもまだまだ楽しめるぞ!プロ野球。
おっとその前に日本シリーズだ。
楽しみ楽しみ。


そうそう一つ書き忘れてたことが。

先日、高杉瑞穂写真展にお邪魔したとき、
たくさんの瑞穂ファンの方から、
「SOUJI!面白かったです。よかったです」
というお声をいただきました。
覚えていただいてた上、
あんな嬉しいこと言われて泣きそうでした。
瑞穂と一緒にやることは今後ないかもしれないけど
でもあるかもしれない。
どっちにしても記憶に残る芝居を作って行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
秋葉原に来てくださったみなさんもありがとうございました。
遅くなってすいません。