2007年あたりから、レジ袋が全て有料化されるらしい。
おいらにとっては大切なゴミ袋。
1枚7円とか取るらしい。
そんな無茶な話があるかい?
そんなん言ったら、服屋の紙袋とか、
なんだか仰々しい梱包とかはどうなるんだろうか?
俺なんてブランド物の手提げより、
スーパーのレジ袋のほうが有効利用する自信あるもんね!
うん、そう、オバタリアン(今日も死語利用)

やいやい言っているうちに梅雨入りです。
最高につまらない季節。
一年でもっとも必要ない季節がやってまいりました。
バイクには乗れないし、
靴は常にびちょびちょだし、
傘持ってなきゃいけないし、
そしたら荷物もてないし、
カビが増殖するし、
何一ついいことないじゃん。
神様はなぜこんな季節を作ったのだろうか?

三鷹にて佐々木蔵之介さん出演の舞台を観劇。
楽屋に挨拶に行こうとしたが、マネージャーさんからストップがかかる。
「これから飛び出しだから、今日は面会できないのです」って。
忙しい方ですなぁ。
見習わなければ。
追いつけ追い越せで頑張りますわ。
ちょっとずうずうしいか(笑)

APC(アジアピースカップ=サッカーの大会)の編集がようやく終わった。
ばんざ~いばんざ~い。
ここから何人かに見せて、
どうせ「ここ変えて」「ここいらない」「ここつまらない」
といじめられるのだろう。
そういう立場なのさ、しょせんわ。
でも、それが楽しかったりするMなのでした。

二日連続の業務連絡
mixi利用の方で、
「コミュニティ紹介メール」を送ってくださった方いませんか?
メールを見てないのに黒ヤギさんが食べてしまいました。
デジタルな黒ヤギさんがいたもんだ。
なので、すいませんが再度送ってください。
お待ちしております。