「浪漫飛行」×「ICQ!」
ダブル稽古でした。

12時間稽古・・・
ハードですな。

しかし、頑張ろう!と思えるのは、
このブログを見て、
「観に行きます!」って連絡もらえたときです。
とにかく、いいものをお客様に見せる。
それだけが俳優の出来る仕事です。
楽しんでもらい、
また次回公演を観るために、毎日を頑張って生きよう!
なぁんて思ってもらえたら嬉しいよね。
そのためなら多少の苦労は出来ちゃいます。

そして・・・
別の形でも楽しんでもらえるように、
今、パソコンに向かって作業中。
22時半くらいに始めたから・・・既に4時間近く経ってる!
うわぁ~
でも、なんとしても今日中に完成させるんだ!
稽古場で「出来るよ」なんて言っちゃったばかりに、
大変な思いをしております。
でも、楽しい!
絶対完成させてから寝るんだもんね!

じゃ、よい子のみなさんはおやすみなさい。


あ・・・
セリフ・・・w

それからそれから。
ICQ!.JPG
ICQ!のチラシと
ワンピースフィギュア.JPG
今日セブンイレブンで見つけた、
ワンピースフィギュア付のカップラーメン。
買うか・・・買わないか・・・迷う・・・