さて。
以前から言っているように、
次回作「オトコノコ オンナノコ」にはダンスがあります。
今年入ってからはずっとダンスの稽古。
体が痛いながら、出来る範囲でついていってる。
そして、こないだから始まってるのが個人テスト。
みんなで踊るんじゃなくて、
一人一人踊って、
振りが覚えられているか?
綺麗に踊れているか?
これをチェックする。
ちなみに一昨日のテスト初日は合格者ゼロ。
そして本日・・・

やりました!
合格したもんねぇ~。
ちなみに今日の合格者は二人。
合格者.JPG
おいらとプラスイズムの阿部薫。
やったぜ!
めっちゃ緊張したよぉ。
合格してよかった。
でも気を緩めず、
明日からも頑張るっちゃ。

で、稽古後は武蔵小杉まで。
中学時代の同級生と新年会。
来れる人は勝手に来てねぇ~
みたいな会だったんだけど、
結局18人かな?来てくれた。
みんなありがとね!
めちゃくちゃ楽しい時間だった。
もっと一緒に飲みたかったけど、
電車の時間あるし、明日稽古あるし、
なんてったって、ノンアルコールですから。
ずっとコーラ飲んでた。
薬7種類くらい飲んでるからね。
早く酒飲みたいよぉ~。