とある知り合いの演出家が10kgやせたらしい。
3週間で。
見た瞬間、誰だか全然気づかなかった。
なにやら、バンドでドラムやってたのが、ギターになって、
フロントに出たからにはかっこよくなろうと思ってやせた。
だそうだ。
不純のような純粋のような動機だが、
やせたのに変わりは無い。

その不純ダイエット演出家がいうには、
黒烏龍茶は本当にいいと。
食後に我慢して一本飲みなさい。全然違うよ。

ということで、飲んでみた。
昼飯にハンバーグ弁当食べた後に飲んだ。
そのせいかどうか分からないが、
昼からお腹がごろごろしている。

そもそもカフェインを受け付けない体なので、
お茶とかコーヒーとかは苦手なのだ。
チョコレートはむしろビターを好むのだが。
そんな不思議体質のおいらには黒烏龍茶は刺激が強すぎたのか?
はたまた昨日飲みすぎたからなのか?

分からんがお腹がゆるい感じ。

お、でもこのままいけば、
快便快便でやせるのかも!
+ビリーさんのお世話になれば、
これすごいよこれ。

黒烏龍茶はなぜあんなに高いのか知らないが、
少し続けてみようかと思う。


そして昨日、とある事情でDSのゲームを大量に入手してしまった。
・FF12レヴァナントウイング
・ウィッシュルーム
・眼力を鍛えるトレーニング
・もっとえいご漬け
・しゃべるお料理なんとか
そしてPSPでは
・みんゴル
・モンスターハンター2nd
どれから手をつければいいのか分からなかったから、
全部スタートしちゃったの。
そしたら大変。
Wiiのワンピースもまだ100%達成してないのに。

にしても大人気のモンスターハンター。
未だにはまれないおいらは?
そんなに面白いのかしら、このゲームって・・・
もう少し続けましょう。