え~40人と書いた昨日の撮影、
今日詳しく聞いたら31名だったそうです。
そうは言っても、大人数に代わりはありません。
エキストラではなく、全員オーディションで選ばれたメンバー。
全員の衣装、メイク、移動など、
キャスティングやらスタッフさんは大変です。
 
さて、そんな中、本日スタジオに行ってみると、
渡辺さんは最初の撮影には参加しないで下さいとのお達しが。
最初のシーンは大人数での集合写真。
それから外されたのはいいことでした。
夕方から、女の子と二人でツーショットになりました。
露出が上がったってことですね、ええ。
これがオーディションの時から決まっていたのか、
昨日の撮影で決まったのか知りませんが、
よかったですね、ええ。
なんかこういう星の下に生まれたらしいです。
 
が、その撮影でちょっと困ったことが。
 
オーディションの時に、「バンドとかやってます」って言っちゃったの。
高校の時はギターで今はヴォーカルですって。
で、ギターは弾けっていわれたら出来ないことはないですって。
そしたら、ギターとウクレレを渡されて、曲流されて、
「なんかこれにあわせて弾いて唄って」って。
チューニングがあっていないのをいいことに「無理ですよぉ~」って笑いながらいったったw
なんとなく気持ちのいい音楽に乗って気持ちよく撮ってもらってきました。
 
あ、そうそう、今日の撮影はムービーではなくスチール。
スチールの撮影はホント苦手なんですけどね。
OK出た時も、なんだか納得いかなかったけど大丈夫だったのかな?
う~ん、難しいなぁ、スチール。
 
今回の仕事の全容が分かりました。
とは言っても全容を書くわけにはいかないんですけどね。
とある商品のコマーシャルであるのは確かです。
ただ、テレビや公共の場所では流せません。
成人した人向けの場所や雑誌などで載るでしょう。
5月頃からって言ってたかな?探してみてください。
 
 
そして、すっかり忘れてました。
おいらの出演している「ロボ子のやり方」のDVDが発売&レンタル開始です。
3月2日。
「ロボ子のやり方」以外に「植物採集」「ジャギュレイター」の計3本入り。
全て梶野竜太郎監督作品です。
渡辺は「ロボ子・・・」と「ジャギュ・・・」に出演しています。
是非お買い求め下さい。レンタルじゃなくて買ってねw
ちなみに、渡辺と会う可能性がある方は、
言ってくれれば渡辺がご用意いたします。
直接サイン入りで手渡し販売いたします。
いつでも言ってくださいませ。
梶野ワールド満載です。