痣だらけの渡辺です。こんばんわ。
なんか、日に日に足にたくさん痣が出てくるんです。
ちょっと痛いなって思っていたところが、
どんどん紫になってくる。
まぁ、治る前兆なんだと信じてますが、
さすがにこの足をみると怖くなりますわ。
早く治ってくれないかなぁ。

先日自転車を買いに行ったとき、
「在庫わずかですから、今注文しておけば2、3日で入荷しますよ!」
って言葉を信じて、すぐに新車注文したのに、
今日になって、
「メーカーに在庫がなくて、2月中旬納車になります」だって。
ふざけんな!
結局今後の通院も全部タクシーになりそうだ。
稽古に行くのも電車。
かといって、他に頼んでも入荷は同じ時期なので、
仕方ないので2月まで待ちますよ。
はぁ・・・

とりあえず明日は病院行って抜糸と喉の検査。
どっちも役者にとって大切な部分なので、
じっくり治さないとね。
顎が相変わらず痛いのが不安だ。
あ、でも、今日はハンバーグ食べた!
今年入って、麺類ばっかり食べてて、
肉なんてほとんど食べてなかったから、
なんかめちゃくちゃ美味しかったわ。
ジョナサンにて。
高校時代の友達が、
今更PSPとモンハン買ったから遊ぼうぜ!
って言うから遊んできた。

高校卒業が18歳。
今36歳。
人生の半分の付き合いの友達。
高校時代は学校帰りによく新宿のゲーセン行って、
バーチャファイターやってた。
18年経って同じ面子が集まってファミレスでゲーム。
バカだね、俺ら。
でも、すごく素敵な楽しい時間。
また遊ぼうね!

なんか、新年から色々ありすぎで、
もう1月末くらいの感じなんだけど、
まだ1月7日なのね。
あまりに色々ありすぎですよ、2010年。