なんか申し訳ない!

最近あまりにseesaaのサーバが重くて、
23時前後にBlog書こうとしても全然書けないので、
さすがにイライラがつのって問い合わせのメールしたのです。
そしたらね、そしたらね、
seesaaのトップページに
「夜間の閲覧および動作遅延について」
ってお詫びの記事が出てたの。
俺がクレーム出したから?
なんかかえってごめんなさい。
だけど、たくさんのクレームが入ってるらしいんだよね。
早く直して、seesaaさん。


最近なんか朝起きるのきついし、
一日中眠いからなんだろかと思ってたら、
今日で15日連続で働いてたわ。
そして、この先の予定見てみたら、
あと15日くらい休めないっぽい。
てことは30日連勤ってことか?
頑張ります。
生きるために。
やりたいことのために。

とか言いながらこの先楽しい事いっぱいです。

明後日は9月の芝居の稽古初日!
そして、来週再来週とロケがあったり、
COMPLEXの東京ドームコンサート、
西新宿でのリアル脱出ゲーム、
そしてまたもや横浜スタジアム。しかも巨人戦。

人生楽しむぞ!