一週間ぶりに集まりました「Bark in the Bar2」のキャスト一同。
今週は公演お休み、
そして、来週からは、
中村玄悟と藤崎ルキノという、
強力な二人が参加するということで、
今週はがっつり稽古です。
今日も13時~21時まで。
疲れる!
でも心地よい。
というのも、なんでこんなに疲れるかって、
ずっと笑ってるからなのです。
ホント、楽しい稽古場です。
作品が楽しいからってのもあるし、
キャストが楽しいからってのもあるし。
ホントみんな楽しんでやってます。
良い作品出来るよね、こりゃ。
ただ、今日一つ残念だったのは、
Bキャストの主演の阿井莉沙ちゃんと腹筋対決をして負けたこと
40回くらいしか出来なかった。
情けねぇ!
もうね、ジョギングも腹筋も頑張ります。

そして、夜はモンハンナイト。
また?とか言わないで。
今日は2時半で終わらせて帰ってきたからさ。

お肌に悪いのでもう寝ますね。
って今更って感じだけどね。