考えていた一日。

というのも、昨日は酔っ払ってて書けなかったけど、
先輩の役者さんから壊れたからとPSPをもらった。
そして家に持ち帰って今朝使ってみたら、
メモリースティックをフォーマットかけたら使えたのです。
これで我が家には、PS2・DS・Wii・PSPと、ゲームが4機種揃いました。

が、これらは決して無駄ではなく、
PSPは主に動画を見るのに使おうと思っています。
今日は先輩がつけてくれたみんゴルばっかりやってたけど。
でも、おそらく動画とか、漫画読むのに使ったりになるでしょう。
1Gのメモリースティックも買ってきたし。

でも、その動画がうまく出来ないんだな、これが。
なんでだろ?
録画したサッカーの試合を、
携帯動画変換君を使ってMPEG4にして、
それをメモリースティックに入れて・・・
間違いないはずなんだがなぁ。
なんでだろ?
今夜はもう少し悩もう。

そしてもうひとつ。
これは書いちゃいけないのかな?
DSのソフトをR4を使ってやろうという計画です。
え~R4。
分からない人はさっと流してください。

要するに、たくさんのゲームをSDカードに入れて持ち運べるということです。
色んなゲームをね、バックアップ取ってね、SDに入れられるんです。
そういうことが出来るんです。

で、それをやるために必要な物をネットで購入。
かなり安く買えました。
5000円強かな?
これでDSのゲームがやり放題です。
すごい世の中ですな。
詳しく知りたい人はメールしてください。
うそです。

あ、もちろん稽古もしてます。
いい感じです。
チラシも出来ました。
送ります、みなさま。
観に来てくださいね。