朝もはよから温泉。
昨日の夜は既にサウナが使えなかったため、
リベンジで朝からサウナ。
フラフラになってしまった。
 
チェックアウト後、熱海を散歩するが、
何も遊ぶところなし。
お宮の松だけ見て、あとはビーチをうろうろ。
なぜか熱海にはファミリーマートだらけでした。
 
そのまま帰るのももったいなかったので、
みなとみらいに寄って、またうろうろ。
ワールドポーターズ、赤レンガ、山下公園、元町。
結構歩いたんじゃないかな。
 
電車の中は疲れてずっと寝っぱなし。
昨日からどれだけ寝ただろう?
先週のロケ続きの疲れが取れた・・・はず。
歩き回ったから、もしかしたら取れてないかも。
今夜もゆっくり寝ないとだな。
 
 
帰ってきたら、家の前に置いておいたバイクに駐禁のシール。
車庫証明のいらないバイクを、
家の前に置いておいて駐禁。
おかしな世の中だ。
今回は弁明書も出さずに罰金は払いません。
おかしいもん、絶対に。
 
打ち上げでゲットした空気清浄機を開けてみた。
でか!!!!
この狭い部屋のどこに置けばいいのやら?
と思いつつも、早速使ってみる。
なんだか、部屋の空気が綺麗になっていく気がする。
実際はタバコ吸わないし、大して変わらないのかもしれないけど、
埃とかハウスダストとか綺麗にしてくれるでしょう。
鼻毛が伸びるのが遅くなるでしょう、きっと。