ブルーレイドライブを買ったはいいものの、
どうしても上手く書き込みの出来ない渡辺です。こんばんわ。

今日は朝からバイトでしたよ。
バイト中、どうしても眠くて眠くて仕方なかったので、
コーヒー飲みました。
ブラックです。
とりあえず続けてみます。

その後、もうブルーレイで失敗したくないので、
練習用にBR-REを買いました。
データ用の売り場でも、録画用売り場でも、
ブルーレイディスクについて詳しく分かる人が誰もいないのってなんでだろ?
種類が多すぎんだよ。
DVD-R、DVD+R、DVD-RW、DVD+RW、DVD-RDL、DVD+RDL、DVDROM
BD-R、BD+R、BD-ROM、BD-RDL、BD+RDL、BD-RE、BD+RE
更に録画用とデータ用があるからね。
この区別が一番わからん。
とりあえず、何度も上書きが出来るBD-REってのを買ってきたので、
これから練習です。
頑張るぞ!おー!

で、その前に。
青山円形劇場にて、
堤幸彦監督演出、三浦有為子脚本の
「2LDK」という舞台を観てきた。
いやぁ、面白かったよ、これが。
ぶっちゃけ、若い舞台経験の少ない女の子二人、
1時間半持たせられないんじゃないかって思ってたけど、
妙な緊張感と、ずれ、笑い。
見事に楽しませてもらいました。
脚本、演出、舞台美術が素晴らしかったからかな。
女性二人もとても頑張ってて好感持てた。

帰ってきてからは、BDを書き込みさせておいて
VAAM飲んでジョギング ウォーキング。
30分くらい歩いてきた。
サウナスーツはやっぱすごいね。
これで痩せなかったら、なにやっても痩せないと思うわ。

ウォーキングから帰ったあと、
サウナスーツを洗うのがめんどくさすぎます。

こどもの日かしわ餅を食べようとしたら、
誰が男の子じゃ?と周りに突っ込まれました。
36歳は男の子じゃないのか?