戻ってきてしまいました、この面白くない日常に。
無理やり朝起きて、
嫌々バイトして、
帰ってきて、ご飯食べて、テレビ見て、ネットして、寝る。
あ~不毛。

になるんだと思っていたのだが、
バイト後、仲良しの涼ちんが、
「渡辺さん、パワプロやりましょ」って。

パワプロ=コナミから発売されている野球ゲーム。人気大。

ゲームやる時間も不毛は不毛なんだけど、
①パワプロは面白い。
②一人じゃない。
③佐藤涼は面白い。
などの要因から快諾。
予想通りでした。
マックで夕飯買って帰って、
食べながらのパワプロ対決。
面白い!!!
ホント面白いのよ、これが。
やっぱり俺は野球が好きだ!好きだ!
涼チンも好きだ。楽しかったぞよ。
また遊びにおいでね。汚い部屋だけど。

そういや、くらいお千秋楽前の夜に、
10日くらいかけて遊んでいたメタルギアソリッド3をクリアした。
そして、恥ずかしながらエンディングでちょいと涙してしまった。
すごい作品です。
映画です。
みなさん、是非あのゲームはやってください。
クリアするの大変だけど、
ホントに良く出来てます。
ということで、今から2回目のクリアに向けてメタルギアやろっと。