http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060430-00000010-mai-soci
なんか、運転してた人が捕まったらしいけど、
悪いのは誰だろね?
片側1車線の道路にパトカー停めてたんでしょ?
そこにトラックが通ったら邪魔に決まってるじゃん。
大体、検問って、突然あるんだもん。
あんなの違反を減らすためじゃなくて、
捕まえるためにやってるでしょ?
目立たないところにわざわざ設置してさ。
それで車にひかれて、
運転手が業務上過失傷害?
おかしいでしょ?
死んだ人に申し訳ないけど、
車の通行の邪魔をした警察ほど、
業務上過失傷害じゃないかな?
運転手だって怪我しただろうに。
ま、状況は分からないから、どっちが悪いかは知らないけど、
少なくとも、警察の検問はおかしいってことですわ。
 
さてと。
天皇賞ではディープインパクトがすごいレースをし、
野球では二岡ががすごい記録を出した今日。
Simplebirdの稽古をしてきました。
なんだか、なんだかなぁ。
書くようなことじゃないから書かないけど、
なんだかなぁ。
ホントなんだかなぁ。
いつか、このことについて話したいと思います。
なんだかなぁ・・・
 
やっと春が来た感じだね。
バイクが気持ちいです。
もっともっと暑くなれぇ~
 
二日連続で寝坊しました。
バイトにはギリギリ間に合ったけど、
出発する時間くらいにおきました。
さすがに疲れてるのかな?
考えたら全然休みないもんな。
休まなきゃいけないんだろうな、人間は。
 
明日は5時半に起きなきゃなので寝る。