またもや行って来ました、電気屋さん。
今日は渋谷にて。
いくつかの目的がありましてね。

まずはビックカメラ。
torneの予約は出来ず。
前から欲しいと思っているブルーレイレコーダーは完売。
この時点でこの店に用はなし。
とか言いつつ、30分近く店員さんと色々話す。

続いて、本命のLABIへ。
ここでtorne予約出来ないのは分かってたので、
本来の目的を済ませに2階へ。
たいしたことはない。
音楽を聴くためのイヤホン購入。
1680円。
先日来たとき、ここの店もブルーレイレコーダーは完売だったが、
一応覗いてみると・・・
なんと!今までにない安価で売ってるじゃないか!
しかもまだ台数はありそう!
うぉ~欲しい!
でもお金がない・・・
近々、色々と入る予定はあるが、
あくまで予定で確定ではないので、まだ買えない。
でも欲しい!
この機種、生産終了してて、3月には新しい機種出るんだけど、
その機種、たいして変わってないのよ。
それなのに3万くらい値上がりするわけですわ。
う~どうしよう!

と、ここでもうひとつ悩みが。
実は、PS3で地デジ録画出来るtorneを予約してしまったのだ、ネットで。
となると・・・
torneがあれば地デジの録画はブルーレイレコーダー買わなくても出来るのだ。
しかもたったの1万円。
ただ、DVDやブルーレイに焼くことは出来ない。
こういう仕事をしていると、
出演作品を焼いて残しておきたいものだ。
そうなるとやっぱりブルーレイレコーダーが欲しい。
ん?そうしたらtorneはいらないんじゃないか?

もう、わけが分かりません。

そして・・・
なぜか無性にiPhoneが欲しい今日この頃です。
色々考えると、iPhoneにしちゃえば楽なんですよねぇ~。
ドコモだったらXperiaって選択肢もあるけど・・・
ドコモでiPhone出るのが一番の解決策なんだけどねぇ。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
家電に興味ない人は全く持って面白くない日記でした。

さよなら2月。