朝までがっつり初日打ち上げだ!!!

なんて元気もなかった。
その理由の一つに、
バイト先で受ける健康診断が今日あったのだ。
健康診断前日ってことで酒飲めないし、
あ、一杯だけ飲んだけどね。
夜更かし出来ないし
あ、3時半に寝たけどね。
朝ごはん食べれないし
あ、夜中に焼きそば食べたけどね。
だから夜中にタクシーで帰ってきたわけです。

レーシックで回復した視力は変わらず1.5以上。
右が若干悪いかな?
身長は173cmから172.4cmへ。
体重は66.1kgから67.0kgへ。
こないだまで69kgあったんだから上々だろう。
しかも服着てたし。
あれって、服着てちゃんと計れるのか?
信用ならん。
家の新しい体重計は、
毎日素っ裸で乗ってるぜ!
想像してみよう。
素っ裸で、カラダスキャンしてる姿・・・・・・

で、せっかく早起きしてバイト先来たんだからってことで、
今日はバイトの日にした。
芝居本番翌日にバイトなんていつ以来だろうか?
でも、レストランは毎週やるから、
本番翌日いつも休んでたら生きていけません。
というわけで23時まで今日は働きます。

ジョギングもサボってるなぁ。
せっかく痩せたんだから、
ここで一踏ん張りしないと。
でもかなり疲れてます。
でも・・・走ろう。


そして、役者人生も突っ走ります。
3月公演の概要が発表出来るようになりました。
特にゆりこさん、お待たせしました!

TYPES10周年記念公演第一弾
TYPES+中津留章人
3/4~8
新宿シアターモリエール
トラッシュの中津留さんの新作書き下ろしです。
CAST:新本一真(TYPES) 石坂史朗 司越毅(TYPES) 高橋和久(T・Yプロモーション) 
     江畑浩規(ソリーゾ) 寿大聡(オフィスDAY) 渡辺慎一郎 松下幸司(ケイポイント)

     吉井由紀(テンカラット) 斉藤萌(劇団ひまわり) 他

詳細はもうしばらくお待ちを。

ゆっくりしてる時間・・・ねぇな・・・