村田、ベイスターズ残留

こんな嬉しくて仕方のないニュースを観て、
かなりテンションが上がってます。

そして、明日はいよいよ、
劇団コラソン「浪漫飛行」初日!
10日間の怒涛の稽古の日々を乗り越え、
やっとこさここまでたどり着いた。
今日はAB両チームとも2回ずつの通し稽古。
シングルキャストは4回通したわけだ。
そりゃきつかったと思いますよ。
でも、確実にやる度によくなっていた。
まだまだ発展出来る。
とはいうものの、明日は本番だ。
あとはよく寝て、
思い切り本番を楽しむことだけだ。
やるぞ!!


とか言いつつ、
夕方からはイルカ団「ICQ!」の稽古。
こっちはまだ1カ月先。
稽古場は、天才俳優渡辺大滋の天才的なボケっぷりもあり、
笑いが絶えない、和気あいあいは雰囲気。
こちらも楽しくなりそう。
いつものイルカ団の大どんでん返し芝居というより、
笑いの多い作品になるか???

とにかく明日だ。
観た人みんながビックリするような作品お届けします!
興味がある人は
六本木へ走れ!!!


渡辺は19:00の回のみの出演です。