掃除をちょこっと。
部屋とかじゃなくて、台所。
しつこいようだが、料理の出来る男になるために。
料理が出来る男は台所がきれいなのだ!
という、勝手な思い込みのために。
マルチイオンクリーナーをちょっと譲ってもらったので、試してみた。
すごいね、これ。
テレビでやってる実演販売、あれは間違いなく誇大広告です。
JAROに訴えるべきです。
でも、普通の洗剤に比べたら落ちましたよ。
マルチイオンクリーナーを水に溶かして、
スプレーをプシュプシュ。
歯ブラシでゴシゴシ。
布でふきふき。
ほ~らピッカピカ。。。
とまではいかないけど、コンロの油が取れました。
ちょっとだけキュッキュいいます。
歯ブラシゴシゴシのおかげで明日は右手が筋肉痛でしょう。
筋肉痛になるくらいまでゴシゴシするのなら、
他の洗剤でも落ちるのではないでしょうか?
なんて夢のないことは言わないように。

あぶない刑事の続編がやるらしい。
映画にて。
芸能界に入って最初の仕事(エキストラ)はあぶない刑事リターンズでした。
舘さんと恭平さんが銀行強盗になっているシーンで、
人質として出ています。
さらに、そのシーンで、銀行の外の野次馬としても出ています。
しかも両方とも結構目立ちます。
知ってる人が見たら笑ってしまうでしょう。
さすがエキストラ。
暇な人はぜひ一度。