大好きな横浜にまたもや遊びに行ってきました。

夕方から、中華街で働く友達と会う約束があったので、
せっかくなので昼から散歩。
と、まずビックリしたのが、
元町中華街駅を降りてホームを歩いていると、
別の友達とばったり。
彼も中華街で働いているんだけど、
まさか駅で会うとは!
ホント、こういう偶然が多いよなぁ。

んで、そこから元町をブラブラ。
美味しそうなケーキを見つけたので一休み。
霧笛楼.jpg
霧笛楼って有名なお店ね。

で、そこから友達に会いに。
去年の事故の件で相談に乗ってもらってる。
と思ってたら、彼の事務所、
中華街じゃなくて馬車道だった。
中華街近辺を捜し歩いてたわw
途中で気づいて無事到着。
色々話聞かせてもらった。
世の中には悪い人が多いから、
事故の被害者に不利なんだよねぇ。
終わったと思ってたのに、
また病院に行くことになるかも・・・
めんどくせ。

で、中華街に戻って食事。
の前に、ちょっと手相でもってことになって、
人生初の手相。
てか占い自体初めてかも。
まぁ、当たってましたよ。
よくわかるね。
俺の反応や態度を見て、俺の性格当ててた気もするけど、
それもすごいからよしとしましたw
この時間の中華街は綺麗でした。
20110218中華街1.jpg

んでもって、やっと食事。
大好きな大好きな海員閣。
シュウマイと、豚の角煮のラーメンと、ビール。
幸せ。
店を出ると、一気に暗くなってた。
20110218中華街2.jpg
いいね!中華街。

そこから渋谷に戻って、
なぜかカラオケ。
久々だなぁ。
結構楽しんでしまったが、おかげでのどがちょいいた。

楽しい楽しい一日でした。

最近毎日色々と悩んでいる。
悩んでも頑張っても、
解決出来ないことってあるのかな?
それとも、悩んで考えて頑張って、
その先には明るい未来が必ず待っているのかな?
どうなんだろね?

とりあえず出来ることはやるさ。

おやすみ。