10時間という時間があったらみなさんは何をしますか?
今日、渡辺は10時間待ちという偉業を達成しました。
達成ってw
 
朝7時に集合し、2シーン撮影後、
とあるハウススタジオに移動したのが10時。
次に出番があったのは20時。
いやぁ~長かった。
 
中抜けして家に帰ってもいいよとも言われたのだが、
次の出番が何時になるかも分からないとのことで、
一応現場に残ることに。
その結果が10時間。
 
DSやったり携帯のゲームやったり寝たり。
寝たなぁ。
何時間くらい寝たんだろ?
途中、お昼ご飯のお弁当を食べたら、
これがものすごい量!!
お品書きに出てた写真よりも量が多いでやんの。
写真より小さいじゃん!ってことはよくありがちだけど、
写真よりもあれだけ大きいお弁当見たことないわ。
で、食べ過ぎて気持ち悪かったので、
スタジオ近辺を10分くらい散歩。
まぁ、ある意味、のんびりゆっくりとした一日でした。
実働時間は・・・30分くらいじゃないのかな?
役者の仕事は待つことです。はい。
 
 
帰ってきてからは、部家の模様替えのため、
あちこちのサイズ測ったり、
どうやったらうまく入るのか計算したり、
ドンキまで衣装BOXを見に行ったり。
 
時間って、ホント足りないよね。
あ!違う!!!!
あまってた10時間でやりゃよかったんだ!
 
時間の使い方って難しいですなぁ。