気付けばもう8年くらいの付き合いかな。
としこと三枝俊博の芝居を観てきた。
彼がいたから、渋ハチのメンバーと仲良くなり、
彼と一緒に渋ハチで芝居をしたかったが、
彼が抜けた後の渋ハチに出演した。
その彼が渋ハチを抜けて初めてのお芝居。
また新しく色々な繋がりが出来た。
いい時間でした。

なによりも、としが、
「さえちゃん」って呼ばれてるのが新鮮だった。

軽く飲んでから、
高校時代の同級生とまたもやモンハン。

帰って来てテレビつけてみたら、アンセムが流れてる。
そうだ。
今日はチャンピオンズリーグの決勝だった。
もう終わってるかと思ってたんだけど、
ちょうど始まる時間。

洗濯機回しながら観ちゃうしかないね。
あ~コーヒー飲みたい。
ハーフタイムに買ってくるかな。

よいこの皆さんは早く寝ましょう。


あ、そうそう!
次回出演作、
劇団コラソン「どろんパッ!」のチケットが発売です!
みなさん、観に来てくださいよ!
ホント、お願いします。

詳細はこちら!!
劇団コラソン第14回公演『どろんパッ!』

原作=西永貴文(猫☆魂)
脚色・演出=植田朝日

... 公演日:2012年6月5日~26日(毎週火曜日)

出演:
《男バージョン》小山修平、渡辺慎一郎、ティ・カトウ、アフロ後藤(昭和芸能舎)、ヲサダコウジ
《女バージョン》太田睦美、雨宮ゆか、根岸晴子、中村靖子、伊藤佳織

開演時間:
6/ 5  19:00男 / 21:30女
6/12 19:00女 / 21:30男
6/19 19:00男 / 21:30女
6/26 19:00女 / 21:30男
★受付開始・開場は開演の30分前となります。
★男女ダブルキャスト、完全入れ替え

会場:ラウンジ鴉 http://karasu.cc/Lounge_KARASU/access.html
渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビルB1 TEL 03-5728-4145
入場料:3000円(1DRINK付き)

1時間弱のお芝居になると思うので、
21:30の回でも帰りの電車は気にせずに遊びに来てください。