阪神ファンのみなさま。
全国の巨人・中日以外のプロ野球ファンのみなさま。
よりによってベイスターズは中日に連敗して、
阪神に連勝するという、
めでたくないことをしてしまいました。
深く反省します。

てかさ!
俺が行った時に勝ってくれって話なんだよね!
どこ相手に勝っても負けてもいいけどさ!
優勝とかもうあんまり期待してないから、
面白い試合して、
セリーグを面白く・・・
面白くしてるのかも。
これでセ・リーグ分からなくなってきてるもんな。
面白くしてるわ。
よしよし。


はい、ということでですね、
今日は幕張メッセに行ってきました!
明日から開催の東京ゲームショウに、
ちょっとだけ関わらせてもらう事になりました。
準備段階のメッセだけど、
すごいよ!
もうね、やりたいゲームがいっぱい!
きっと体験版やるにはすごい並ぶんだろうなぁ。
MHP3とかめっちゃやりたい。
あ!
あと、二ノ国ってゲームが気になる!
レイトン教授のレベルファイブって会社と、
なんとジブリと久石譲の組み合わせだよ!
面白いでしょ、絶対!
どこかでタイミング見て、この2つは体験してきてやるぜ!

明日は久々の観劇。
調べてみたら知り合いの芝居観に行くのって2ヶ月ぶりくらい。
珍しい。
楽しんできます~

そして今日のぷりてぃ
赤ちゃん3.jpg
か、かわゆすぎる・・・