一つ目
とある方にお送りした手紙が1週間かかって届いた。
同じ日に何名かに送ったの。
チラシと1月の舞台のチケットを同封して。
まぁ、チケット=金券なんだから、
普通郵便で送るのも悪いんだけどさ、
それにしても、日本国内で1週間かかるって以上だよね?
教えてもらった郵便局のHPからの郵便物調査、
出したけど音沙汰なしだった。
そしたら、今日、1週間かかって無事到着の吉報。
その直後に郵便局から電話。
「なんとか届きました」と。
理由を聞いても、
「色々原因は考えられます・・・」
みたいな感じ。
稽古中だったので、深くは聞かなかったけど、
こんなことあるものなんですな。

二つ目
めっちゃ太った件。
といっても、ここ数日とか短いスパンではなく、
ここ15年間でって話。
明日、イルカ団「ICQ!」の衣装合わせがあるの。
なので、衣装を選んでたら、
昔買ったズボンが出てきたので履いてみた。
無理ですよ、これ。
こんなの履ける人いるの?っていうくらいウエスト細い。
限界までお腹引っ込めて、なんとかボタンとまったけど、
いやぁ、すごかった。
どんだけ痩せてたんだ、俺。
当時ウエスト72cmで、体重60kgだったころかな?
そこを目指して、たどり着けるものなのだろうか?

そんな渡辺の今日の食事は・・・
昼:稽古行く途中に笹塚にあるairsburgerってお店。
air.JPG
めっちゃ美味そうじゃない?
て、美味しかったんだけどね。
iPhoneのカメラってさ、
明るいところだとすごいよね。
暗いのに弱いけど。

夜:天下一品のチャーハンセット。
めっちゃ美味かったっす。
まぁ、痩せないわな、こりゃ。

イルカ団「ICQ!」まであと10日!
台本も終盤に近付いてきた。
頑張りますよ!