というバトンがmixi上で回ってきました。
mixi上なんですけどね、
まぁ、ちょっと面白そうだったからやってみますね。
 

☆見た人は必ずコメントを残して自分もやる!絶対です☆足跡残した時点で「見た!」と判断されるので要注意!地雷バトンです
★タイトルを「好きな人出来ました」にする

…という引継ぎもありますので、
みなさま、がんばってちょうだいな。


1、小学校の時に好きだった子の名前は? 

松田真由美

2、中学校の時に好きだった子の名前は? 

やっぱり松田だったかな?


3、高校の時に好きだった子の名前は? 

庄田亜矢子

4、その人たちと付き合ったりしましたか?
 
高校3年の大晦日に彼女になってもらいましたよ~懐かしい!

5、ズバリ!今好きな人はいますか?

たくさんいますよ、そりゃ。恋しないと!


6、いつもどうやって恋に落ちたと感じますか? 

あ~~って

7、恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか? 

恋人っていいよね。ご飯とか作ってもらったりとか。

朝起きたときにお弁当作っててくれるとかいいなぁ。 

8、恋人と今一番行ってみたい所 

南の島

9、好きになるタイプを動物に例えたら?  

爬虫類

10、週にどれぐらい恋人に会いたいですか? 

25時間×7日

11、今一番、恋人(好きな人)にしてあげたい事は? 

ウェルカム・ホームを見せてあげたい

12、今一番、恋人(好きな人)にして欲しい事は?

一緒にWiiやってほしい

13、今幸せですか? 

芝居の稽古中は幸せだよ~いい座組だしね。

14、好きなタイプを外見で答えよう? 

目がキュッとなってて顔がシュッとなってる。あ、加藤あいだよ、加藤あい

15、年上好き?

前は年上好きだったけど今年上だとね~・・・


16、財布はどんなのを使っていますか? 

グッチのやつ。小銭入れないから不便。今日からパスモが入ってるのよ。

17、携帯電話はどんなのを使ってますか? 

DOCOMO D902i シャキーンってなるやつの白いのね。

18、携帯ストラップは?  

なんもなし。嫌いなの。

19、手帳持ってますか? 

ポーターの手帳。あまり使ってないなぁ。

20、Bagはどんなのを使ってますか?  

そんなん一つじゃないよぉ~いまはsupuremeのリュック。

新しいのほし~かも

21、Bagの主な中身は? 

デジカメ、WAX、手帳、本、歯ブラシ、甜茶サプリ、チラシ、台本、漫画、この時期は箱ティッシュ持参

22、今はいてるパンツは?

シャルレのボクサーパンツ。キムタク愛用との噂あり


23、星に何願う?

おじいちゃんとおばあちゃんが天国で幸せでありますように


24、もしクレヨンに産まれ変わったら…何色がいい? 

青!!! 

25、好きな曜日は?  

この仕事に曜日なんて関係ありませんよ

26、最後に見た映画は?

映画館?だったらチャーリーチョコかな?手術してから見てないや。

ビデオもだったらこないだTRICK2見た。

27、怒ってる時はどうする?  

むちゃくちゃ怒るよ。


28、夏か冬どっち? 

夏。。断トツ。冬はいりません。

29、最近泣いたのはいつ? 

毎日稽古で泣いてます

30、ベットの下に何がある?

なんか色んなもん。

最近配置換えしたからTシャツと靴が置いてある 


31、好きな車は? 

ポルシェかソアラのコンパチブル。買ってくれたら1ヶ月くらい奴隷になります。

32、好きな花は? 

なんだろ?

役者を始める時に、「野に咲くお花とかにも興味を持てるような感性を身につけなさい」
って言われたけど、そういうの身についてないかも。

あ、こないだ観に行った梅はかわいかったなぁ。 

33、約束の地は?

天空の城

 
 
以上ですよ。
お疲れ様でした。
書いた俺も読んでくれたあなたも。