いやぁ。
思いのほか楽しい初日でした。
イルカ団RATATTATA「ICQ!」
初日の幕が開きました。
客席が若干寂しかったものの、
結構笑ってもらえたし、
大きなミスもなくいい初日でした。

今回の作品、ではけが多く、
場面転換が多いので、
稽古もパートパートでやっていたこともあってか、
ゲネやってみて「思ったより疲れるわ」
って言ってたら演出小林から
「しんちゃんいつもそう言うよ」
と言われてしまった。
本番頑張りすぎてるんかな?
でも、一番の収穫は「楽しかった」ってこと。
これ大事ね。

初日打ち上げも盛り上がったし、
残り9ステージ駆け抜けますよ!


9ステージもあるのかてことでなげぇ(笑)

明日も楽しみます!