昨日に続き、朝からロケ。
新宿に24時間停めっぱなしにしてあったバイクにまたがり、エンジンをかけるが、
プススのスっていってかからない。
そういや、トランクがちょっと開いていた。
トランク内の電気がずっとついていたのでしょう。
見事にバッテリーが上がってしまったのです。

出番まで少し時間があったので、
キャスト車を借りて、ガソリンスタンドまでバッテリーを持っていき充電。
2100円取られちまったぜ。
でも、おかげでかわいいFORZAくんは生き返り、
今までよりもちょっとだけ元気になりました。

押し押しで撮影は進み、
今日もまた飛び出しで稽古場へ。
若干調子が悪く、昨日よりも出来が悪かったが、
原因も大体分かっているので、明日までにはなんとか修正できるでしょう。
だって、今から朝まで稽古だもん。
稽古っていうより場当たりになるのかな?
23時半集合で朝まで。
んで、明日は15時入り。
うわぁ、大丈夫なのかな?

というわけで、お出かけしてきます。
そして、場当たりしているふりをしながら、
明日本当にiPodminiを買うかどうかを悩んできます。

ちなみに、今回撮影した国際ファンタ向け作品、
非常に面白いです!
公開の時期が近づいたら、また連絡します!