今日ね、昼間にとある方からメールが来たの。
でも「え?どういうこと?」って思うメールだったわけですよ。
なので、確認のためにビックカメラへ。
他に買うものもあったしね。
そしたら!!
ドルツ1.jpg
見つけた!
何かって?
ドルツ2.jpg
これですよ!
前にもここに書いた「ポケットドルツ」
電動歯ブラシの携帯版。
4月20日発売のはずなので「え?どういうこと?」だったんだけど、
なんだか先行発売らしい。
もうね、こんなの見つけたら興奮しちゃって、
値段なんて気にせず速攻で買っちゃいましたよ。
しかもすぐに使うわけじゃないのにw
こいつほしかったのは、4月の旅行と、
お仕事の時に歯磨きする用にほしかったの。
普段はランチ食べたからとか夕飯食べたからとかって
いちいち歯磨きするタイプじゃないのでね。

明日だけはランチ食べたあと歯磨きしちゃおかな。

あとね、乗せ忘れてた写真たち。
NEWPC.jpg
これ、新しいパソコン君。
画面きれー!かわいー!しろーい!!

あとね、昨日新宿で見かけた店。
びっくりどんぶり.jpg
びっくりドンキーの系列店らしい。
あ、写真のタイトル間違えてらw

写真色々載せてみたものの、
全部携帯で撮ったやつです。
デジカメ使うって話どうなったんじゃw