もらっちゃいました☆
なのでやっています。
が、今のところ面白いかどうか微妙なラインです。
指定されたクエスト(課題)をクリアして、
動物の牙やら皮やら爪やら骨やらを集めて、
武器やら防具を強化して、
そしてまた強い敵と戦い、
動物の牙やら皮やら・・・・・・・・・・
ってゲーム。

まだ序盤だから面白くないのかもしれません。
だって、やってる人はものすごいはまってるからね。
もう少しがんばってはまってみようと思います、はい。

それから今日はサッカーのビデオの編集。

こないだまだ、映像編集のソフトやら、
iTunesを立ち上げると、
パソコンが何も言わずにフリーズして、
画面が暗くなるって現象が起こり、非常に困っていたのだが、
分解して、掃除したら直りました。
おそらくメモリ周りにほこりがたまっていたのが問題だったのでしょう。
にしても、あれだけほこりがたまるのは、
俺の部屋が汚いからか?
パソコンの仕組みの問題なのか?
後者だと思う。きっと。

そうそう。
お風呂場の排水溝。
そこもおかしいのよ。
1ヶ月も掃除しないでいると、
ドブみたいな匂いがするんだよ。
トラップってのがあってさ、
そこに石鹸の泡とかたまるんだよ。
で、気がつくとすごいヘドロみたいになってんの。
それが臭いの。

あれも俺のせいなのかな?
半月に一回くらいは掃除しなさいってことなのかな?
あれとか絶対につくりがおかしいんだと思うよ。
あ~説明出来ない、あの仕組みが。

明日は子供のレッスンの日です。
雨やんでくれるといいなぁ。
結婚式もあるし。

結婚式のためお稽古休みますけど、
みんながんばってねぇ~