なんかフォントが変えられたから変えてみた。
けど見難いねw
30日間使えるらしいんだけど、いつまで使おう。
もうやめちゃおうとか思ったりして。
1週間くらいこのまましてみっかな。

さて、今日は稽古が最後のお休みだったので御徒町行ってきましたよぉ~。
キャスト数人で、
舞台で使う○○を買いに行ってきたのです。
で、思ったより早く買い物終わっちゃったので、
コジこと小島裕と、りょーすけこと加藤良輔と、
アメ横探索してきました!
アメ横.JPG
みんなアメ横詳しくないし、
別に欲しいものがあるわけでもないので、
へにゃへにゃだらだら。
1往復して、
別に用もないのに「中田商店」行ってみたり、
よくわからんさぬきうどん屋で飯食ったり。
特になにも得るものなく解散しましたw

そこから八王子まで移動して歯医者さんへ。
やっぱり歯につけてたセメントみたいなのが取れて、
欠けた部分が露出してたみたい。
そりゃ痛いわな。
またセメント重ねてもらって終了・・・
だったんだけど、
ここの歯医者の先生は高校の同級生。
1時間くらい患者さんの予約入ってないってことで、
無駄話たくさんしてきた。
まさか歯医者の診察の椅子の上で世間話をあれだけするとは・・・
いい経験になりました。
おかげさまであんまりしみなくなった。

で、前回八王子来たときは、なぜか靴を買ってしまったのだが、
今日は・・・
渡辺家にPS3が嫁いできて1年。
ついにブルーレイソフトを買いました。
そのタイトルは・・・
thisisit.JPG
「THIS IS IT」
今日発売日だったので買ってしまいました。
いやぁ~すごいぜ!ブルーレイ!
めっちゃきれい!
初ブルーレイは、
20世紀少年にしようか?とかパコにしようか?とか
ずっと悩んでたけど、
このソフトにしてよかったです。
マイケルすげーな。
CD欲しくなるね。