長いようで短いようで長いような短い稽古が終わった。
2回の通しをやって、
色々なものが見えてきた。
あとはお客さんがどう感じるか。
それだけだ。
やるだけやってみようじゃないか。

稽古後は初めての全員参加での飲み。
稽古打ち上げ。
思えば3週間前、とあるお店での顔合わせ。
あの頃の14人とは全然変わってきている。
あだ名で呼び合い、
お互いのプライベートな話も出来るようになり、
冗談を言い合える関係になっている。
これが大事だ。
こういうカンパニーはきっと良いものが作れる。
そう信じている。
今回もきっとそうなることだろう。

なんて考えながらも、
おいらの心はappleさんがくすぐるのだ。
こないだ機種変したばかりだっちゅうねん。
まぁ、softbankから出るというのと、
touchを持っているということが救いだ。
これ持ってなくてDOCOMOから発売で、
しかも7月11日だと?
そんなことがあったら
おいら確実に発狂しています。
だからよかったことにしようじゃないか。
iPhoneは重いし、
おいら携帯はポケットに入ってないとダメな人なんだけど、
あんなもんポケットに入れて持ち歩く自信ないしさ。
でも、、、
安いんだよねぇ~
あの値段だったら壊れてもいいからポケットに入れて・・・
いやいやだめだめ。
買いませんよ。
それにさ、
きっと現状の料金プランとは変わるんだよね。
通信費用がかかるはずだ。
そう考えたら、いいんだ、今の状況で。
そう言い聞かせて・・・

明日は小屋入り!
9時だって。
はぇ~~~