さてさて、お稽古進んでます。
今日はスタッフ数名が見守る中軽い立ち稽古。
どんなもんだろうか?と思いながら探り探り進めるが・・・
なんかみんな爆笑ですわ。
こんな段階からハードルあげちゃったら
自分たちが大変なんですけどね、
でもね、面白いみたいですよ。
まぁ、主に野添さんが笑いを取っているわけですが。
もぉ、野添さんったらホントにおちゃめで楽しい人です。
「下北サンデーズ」のハゲ頭の薄いラーメン屋店員チームの一人って言えばみなさん分かるでしょう。
わざわざこんな説明しなくても分かる人は分かるでしょう。
そのうちキャストもここで紹介していきたいと思います。
 
それにしても芸達者な人たちが集まってる座組みです。
俺、役的にあんまり面白いこと出来ないのです、残念ながら。
そんな中、自分の存在感を出すのに必死です。
このせめぎあいが面白い作品を生み出すことでしょう。
乞うご期待でございますわ。
 
 
アパートに自転車を停めていたら、管理会社から手紙が来た。
「自転車置き場は設けていないので、置かないでください」
 
バイクの駐禁がうるさいから自転車買って自転車移動を増やしたのに、
今度はチャリですか?
しかも自宅で言われるって・・・
どうすればいいんでしょうかね?
引っ越せってことかな?
ええ、引越ししますよ。
敷金礼金さえ溜まったらすぐに引っ越します。
もっと広くてキレイなところにね!
待ってやがれい!!
 
しかしそろそろバイトも出来なくなり、
赤字生活突入。。。
援助はいつでも受け付けています!
一口3万円よりwww