というわけで、ライオン丸G9話終わってしまいました。
残念ですな。
そして、さらに残念なことに、
しばらくは映像の出演予定はありません。
舞台に専念します。
とはいえ、映像やる気は満々なので、
お仕事ください。
 
さて、今日の夕飯ですが。。。。。。
我慢出来ませんでした。
マックを食べてしまいました。
どうしても食べたかったんだもん。
だってさ、マックとかロッテリア我慢して、我慢して、
いつから食べてないだろ?ってくらい食べてないんだもん。
しかも、
グラコロ&ポテト更にナゲットまで食べちゃったわさ。
だって、クーポンがあったんだものぉ~
 
これでしばらくはマックはお預けです。
ロッテリアはいいかな。
 
 
今日は稽古が早く終わったので、DM書きしないとね。
今ならDM送りますので、
希望される方連絡ください。