八景島シーパラダイス
に行こうと思っていたのに雨の予報だったので諦める。
そこで、八景島の後にはアウトレットに、
ジョギングシューズを買いに行こう!
と思っていたので、
結局アウトレットの日にした。

今回訪れたのは
南大沢..jpg
ここ!
南大沢の三井アウトレットパークです!
すげぇたくさんのお店があって、
すぐに飽きるかと思ってたのに
結局すごい長い時間いた。
欲しいもの色々あったけど、
今日はジョギング用のナイキFREEを買うぞ!
と決めていたのでNIKEメインで。
ゴールデンウィークにかなり売れてしまったらしく在庫がない中、
奇跡的に見つけた!
そして、ついでにジョギングのとき着れるウェアを。
ジョギンググッズ..jpg
こいつらです!
明後日くらいから走ります、きっと。

んでその後は駅前にあったイトーヨーカドーへ。
ヨーカドー傘下..jpg
なぜか吹き抜けに傘。
ヨーカドー傘上..jpg
上から見るとこんな感じ。
梅雨前だから?

で、そこからは極楽湯へ。
ちょっと疲れてるので体を癒してきました。
夕飯は
めかぶとろろそば..jpg
とろろめかぶそば。
カロリー抑えられてるのかな?いいよね、これ。

てな感じで一日歩いて、疲れて、癒されて。でした。

けどね、
途中休憩したミスドでは別のお客さんに無言で
「邪魔だよ、早くどけよ」って顔で攻撃されるし、
極楽湯では、うたた寝スペースで子供が騒いでうるさいから、
うるさいなぁってつぶやいたら、父親が
「なんでお前に言われなきゃいけねーんだ。ふざけんな」
とか喧嘩売ってくるし。
なんなの?多摩人。
多摩の人はみんなあんなだって思っちゃうよ?

帰ってきてビールを一杯。
ダイエットなのでつまみはなし。
お菓子一杯あるのに夜は我慢!
今回北海道のファンの方が、
新しい北海道限定お菓子をたくさんくれました。
北海道お菓子..jpg
こいつら。
さて、どれがじゃがぽっくるを抜くのかな?

今夜は走らずおやすみなさい。