これだけたくさん見てる番組ってないよね。
笑っていいとも。
子供の頃から見てる。
あれ?子供の頃は「笑ってる場合ですよ」だった?
いや、でも結構子供のころから見てる。
タモさん。
お昼と言ったらこれ。
いつかテレフォンショッキングに出たい!
これ、誰しもの夢だろうし、
仮にも芸能の仕事しているおいらには夢。

そんな夢のホンの一部が叶った。

今回、渋谷ハチ公前「慣れの果て」の主演の藤澤恵麻ちゃんが、
いいともにコーナーゲストで出演。
最後には告知をさせたもらったのだ。
でっかく引き伸ばされたポスターを持った恵麻ちゃん。
もちろんそこには「渡辺慎一郎」の名前も。
ちょっとしたことかもしれないけど嬉しかったね。
いつかは自分で出たいよね。
頑張りますわ。

そして、いいともの後は稽古場でとある番組の取材。
こちらも某局の人気番組。
発表出来る日をお楽しみに。

で、稽古ね。
「ほぼ」最後までやった。
こうやってやってみると、
また前半で色々考えなきゃいけないことが出てきたりする。
正直、今、自分は結構凹んでる時期で、
自分の芝居に全く自信がなくなってる。
まぁ、長い間稽古してたらこういう時期は来る
って話をこないだも稽古場でしたんだけど、
思いっきり落ちてる時期。
でも、こうやって最後までやったことで、
明日からまた新たな気持ちで取り組めると思う。
まだ10日。もう10日。
どっちだと思うかが大事だったりするのよね。
頑張りますわ。

全ては2/22に向けて。