明日から10日ほど旅に出ます。
とある映画のロケです。
今回は、美術さんのお手伝い兼、合う役があれば出演って感じです。
出れたらいいなぁ。

で、美術助手なんて初めてやるので、
何を持って行けばいいかよくわからん。
分からんので、
とりあえずTシャツとタオルとパンツと靴下を入れておいた。
あとはなんとかなるでしょ。
お金は・・・
まぁ、使わないか。
なんとかなるでしょう。
大人だもの。

で、準備してたら靴下足りないことに気づきUNIQLOへ。
そしたらエヴァとワンピースのTシャツがセールで安かった。
990円って思わず手が出ちゃうよね。
でも、色んなところから「いらんだろ!」って声が聞こえた気がして、
ギリギリ踏みとどまりましたとさ。

靴下だけ買って帰って来て、準備してたら、
今度はいつの間にか机で書類を書いてる自分がいた。
交通事故の書類。
通院が終わったので、慰謝料請求の書類を色々書かなきゃならないのだ。


しかし・・・
明日出発ですよ。
準備終わってないのよ。
やらなきゃいけないことがあるのに、
何か他のこと思いつくとやらなきゃ気が済まない。
そして色んな事を一気にやっちゃうのよね。
事故のなんて帰って来てからでいいのにさ。

で、結局事故の書類もほぼ書き終え、
荷造りもほぼ終わりました。
あとは風呂入って寝ます。

明日から行くのは初めての土地です。
あ、ものごころついてから初めてです。
楽しみだぁ。
あ、仕事ですw