どう考えてもバランスが合わないのですよ。
毎日あれだけ食べてるのに、
どうしてこれだけしか出ないのでしょう?
全く出てないわけじゃないの。
ちょっとしか出ないの。
残りの出てない分=体重増加
って考えると、
これ、1ヶ月でかなりのでぶっちょになれるわよ。
それに加えて風邪気味でしょ。
喉が痛いもん。
薬飲むし栄養もつけないとってことで、
沢山食べるわけですよ。
いつも以上に。
だるいから運動もしないでしょ。
そしたら・・・

これもう太るほうに向かって突っ走ってるじゃん。
何か対策を考えないとね。

明日はお休み。
ということで、夜更かししてゲームしてました。
風邪なのに。

はい、ごめんなさい。
怒られるのは分かっています。
だからもう寝ます。
ホントごめんなさい。

でも、もうちょっとだけPSPで・・・

うそですやりません。
寝ます。


部屋が大変汚くなってきました。
芝居終わったのに片付ける気になれない。
困ったもんだ。

そういや、来年公開予定の「ピョコタン・プロファイル」の編集にお邪魔。
まだ本編は見せてもらえなかったんだけど、
CGのシーンとかエンドロールとかちょろっと見せてもらった。
楽しみだなぁ~。
来年をお楽しみに。
地方公開もあるかもよ。