少し前まで、いつも寝るのは2時頃だった。
最近では、色々とやることが増えて、3時に寝ている。
それが夕べは12時には寝てしまった。
別にお酒を飲んだわけでもない(ビール一杯だけ)し、
そんなに疲れているわけでもないはずなのに、
朝まで一度も起きることなく爆睡街道まっしぐら。
朝起きて、バイト行って、夕方から稽古。
その間もずっと眠いでやんの。
全て終わって家帰ってきたら眠くなくなった。
おそらく疲れているのだろう。
しかし、こりゃなんの疲れなんだろう?

ま、確かに考えてみりゃ、あまり休みを取っていないな。
一日何もせずにのんびりした日も必要なんだ!
と先日いつの日か悟ったはずでだったあったのに。
とりあえず、19日の初日までは休みは無理だな。
本番前に結婚式や2日間連続での朝から撮影が入ったり・・・
相当ハードだな、今週は。
働け働け!

んでもって、稽古3日目。
今回は、20分くらいの芝居3本のオムニバス。
おまけにAチームBチームとあるので、
合計6パターンの稽古が必要なのである。
しかし、稽古日程は約1週間。
間に合うのだろうか?
個々の役者のスキルがかなり重要だ。
とりあえず、台詞覚えて、、、っと。

ちょっと面白かったこと。
うちのBlogのアクセス解析を見てみると、
今回の共演者の検索からたどり着いている人が多い。
誰だ?ネットを使って何かを探っているのは???
おそらく他の共演者でしょう。
白状しなさい、ばれてるで~。

ということで、共演者が全員決まったので発表しておきます。
Aチーム
石坂いつか酒井宏之・太平・林部レオナ三橋貴志・宮本夕子・森本展弘・山下愛美
Bチーム
酒井宏之鈴木ちえ・太平・田川ひみ松本純奈・三浦健一・宮本夕子・渡辺慎一郎
分かっている人だけでも、LINK貼っておきます。
これで、色々検索しなくて済むでしょ、そこのあなた。
それから、共演者は足跡くらい残してくれ!宣伝がてら。
よろしけ。