おかげさまで無事38歳になることが出来ました。
人生色々ありますが、
ここまでこうやって生きてこれて
やりたいことがやれているのも、
たくさんの人の支えがあってのことと思います。
数年前まではこんなこと考えたことなかったけど、
おっさんになったんでしょうかね?
なんだかとても感慨深いです。
アラフォーですから。
でも、何歳になっても、
誕生日は幸せな日だと思い続けたいと思ってます。

そして、今年、今までと違うと感じたのは、
FACEBOOKやTwitterといったSNSでの繋がりです。
もちろん、メールや電話でもたくさんのお祝いの言葉を頂きましたが、
FACEBOOKがとにかくすごかった!
こんなに沢山お祝い言われたことないってくらい。
しかも、自分の誕生日がいつだって言ったことないような人まで、
お祝いの言葉をくれました。
すごいね。
人生で一番「おめでとう」と言われた誕生日かも。

また、稽古場でもお祝いしてもらいました。
実は、夕べの稽古後も飲んでいて、
みんな終電だからと24時前にポツポツ帰り始めたのです。
でも、このタイミングで帰ると、帰り道の途中で誕生日が来てしまう!
なんて危機感を覚えていたんだけど、
結構残って祝ってくれたのです。
そして、今日も改めて出演者とスタッフ全員で祝ってもらったのです。
その写真がこちら。
初めてキャスト全員で集合写真撮りました!
IMG_3029.JPG
大きいケーキが一個。
小さいケーキが一個あるの分かるかな?
実は今日は渋ハチの三日尻くんも誕生日だったのです。
IMG_3031.JPG
そして、明日2/11が朝倉えりかちゃんの誕生日。
IMG_3030.JPG
なので、合同誕生日を開いてくれたのです。
幸せです!
IMG_3032.JPG
変な髪型だけどwww

それと・・・
稽古前に青山に行って、買っちゃいました。
自分へのプレゼント。
先日京都で見てどうしても欲しかったこれ。
IMG_3049.JPG
リバーシブルで裏はこれ。
IMG_3048.JPG
裏では着れないとか稽古場で話してたら、
勝矢くんは
「俺だったらそっちで着ます」と。
なので、たまには豹野郎になろうと思います。


そんなこんなで、幸せな誕生日。
両親にも感謝です。

もっともっと幸せになります。

そして、告知です。
なんと!
あの、あのですよ!
あの「さんまのまんま」に
渋谷ハチ公前の高橋努が小栗旬くんと出演します。
関西地区は明日2/11、東京は来週2/18です。
見ちゃってくださいね!