には、ちと早かった。
けど、お花見。

地元、武蔵小杉にはとても素敵な公園がある。
等々力緑地。
よく、等々力渓谷と間違われるが、そことは違うの。
等々力緑地。
子供のころ遊んだ、長いアスレチックに沿って、
ずっと桜が咲いていたのを覚えている。
で、地元の同級生たちがそこで花見をするってんで行ってきた。

そしたら桜はあったけどアスレチックはなくなってた。
しかも桜まだちょっとだしw

子供たちが多いのが分かっていたから、
得意のたこ焼きを持って行ってみた。
そしたら大当たり。
作りたがる子、食べたがる子、
とにかくみんな興味深々。
100個作ったけど足りなかったかな?
とにかくかなりの人数来たからね。
次回はもうちょっと用意しますよ。
ただ、焼く方は大変だ。

その後、同窓会でいつも使う飲み屋へ。
だって寒いんだもん。
軽く飲んで美容院行って帰ってきました。
また新しい渡辺に変身しました。
これから髪型どうしようかなぁ。

あ、今日の桜。
2010年桜.JPG
まさにこの写真の通り。
7分咲きってとこですかね。

明日はロケだぁ~~。