渋谷にある某局の某大河ドラマの撮影。

なにやら今日は、主役交代式みたいなのがあったり、
某主演の直江兼続の誕生日を祝ったり、
某役者さんの最終日ということで、
某北斗の拳とかの作家さんがスタジオに応援に来てたりと、
なんだかイベント盛りだくさんだった。

20時終了予定が、押しに押して22時終了。
さっき帰ってきて、「ラブダン」の台本を開くのだが、
なんだかだるくて全然進まず。
でも明日は稽古。
やらないとなぁ。

なんか別のことしていながらも
台詞がどんどん入るようなやり方ないのかな?
こうなったら睡眠学習しかないか?
自分の台詞を全部テープに吹き込んで、
一晩中リピートで・・・

絶対に寝れないな。


さて、ピョコタンの舞台挨拶は明後日ですよ!
予報は見事に雨!!!!
雨男っぷり発揮だね。
そして、明々後日は「アメノキオク・・・」最終日。
今は忙しくてきついけど、
次々に作品が終わっていくのはいつも寂しい。
前を向いて歩きたいけど、
後ろも振り向きたいタイプなの、ぼくちん。

でも!
とりあえず、14日、15日の特大イベントを二つクリアしちゃる!
どちらもまだまだお席にゆとりがあります。
みなさまお越しくださいませませませ。