松井ゴジラ松井が203打席ぶりにホームランを打った。
47試合ぶりかなんからしいぞ。
おめでとう。
そして、奇しくもその日、横浜スタジアムにいた。
2週連続のハマスタ。
われらがベイスターズと楽天イーグルスの戦いなのだ。
楽天戦なら勝てるだろうと、意気揚々とスタジアムに乗り込む。
初回、見事に山崎に2ランを打たれ先制される。
まさかこのまま・・・と思っていたら、
その裏、石井琢・小池・金城・多村と4本のホームラン。
途中、小池がもう一本に村田が1発打って、計6本。
ホームランホームランホームランな日。
見事に、今シーズン、ハマスタ観戦連敗記録をストップしたぞ~。
♪ぅお~ぅお~うぉ~うぉ~よ~こはまベイスタ~ズ♪
最高だぜ!
今月末から稽古が始まる予定なので、
しばらくはスタジアムに通えないかも。
今日勝ててよかった。

ちなみに今日は、一緒に行くはずだった章吾くんが事情で遅刻。
広いハマスタで一人ぼっち。
寂しかったのでマックを食べてビールを飲む。
寂しさなんてふっとぶさ!
たまには一人で野球観戦してビアガーデン気分も悪くないね。
横浜開港祭で、花火も上がり、
「仕事があったんだけど、一人は寂しいと思って抜けてきた」て遅れてきてくれた章吾に
フランクフルトをご馳走になって、更に幸せ倍倍増。
みんな、素敵な夜をありがとう!



横浜駅で、1時間に4本しかない湘南新宿ラインを待つ。
やっとやってきた電車に乗り込み、
車両の一番はじっこの、
ドアを閉めていかない客がいると気になって仕方のない席に座る。
気がつくと意識がなくなり夢の中へ。
起きたときに、ふと感じる。

 今、どこにいるのだろう?
 このままどこへ連れて行かれるのだろう?
 本当に新宿に向かっているのだろうか?

いっそのことどこかへ連れて行ってもらいたかったが、
そこは現実の世界。
新宿に着いて、いそいそと電車を降りました。

普段、バイクで-自分の意思で-移動しているので、
乗り物に乗ると、なんだか不安になるん。
でも、心地よかったので、また電車に乗ろうと思う。早いやつ。