やりましたね。
とりあえず最初の一歩を順調に踏み出しました。
バイトの予定をキャンセルして、
新宿のいつものお店で、
友達と飲みながら観戦しました。
引き分けで終わるかと思ったロスタイムの得点。
興奮しないわけがないよねぇ。
楽しかった。
結局終電まで飲む。
一緒にいたメンバーはまだまだ行ったみたい。
骨折してなければなぁ。
まぁ、そもそも折れてるのに飲むなって話だけどね。

試合前には2時間時間が空いたので、
何年かぶりにパチンコ行ってみた。
なにやら聖闘士星矢のパチンコが出るって噂を聞いて、
ものすごく打ってみたくなったのだ。
でも調べてみたら実は9/4から各店舗に入るらしい。
ということが分かったのだが、
なんだか気分はパチンコだったので、
仮面ライダーを打ってみた。
そしたら500円で引いた。
結局全部飲まれたけど、いい暇つぶしになった。
たまにはいいね、パチンコも。

その後、前から行きたかった新宿西口のLABIへ。
小さいお店やね。
でもデジカメコーナーの店員さん(わたなべさん)がいい人だった。
マッサージチェアで30分くらいのんびりさせてもらいました。

やっぱり電気屋はいいね。
おちつくね。
どうやったら電気屋さんに住めるか、真剣に考えながら眠りにつきます。
おやすみ。