とにかく長い一日。

まずは朝早起きして、お粥食べた。
昨日の断食の影響もあり、
めちゃくちゃ美味しかったよ、たまご粥が。

んで、あいつを迎えに行ってきた。
そう、「ぽんご」ことiPhone5。
いやぁ、かわいいやつですよ。
白ね、白。
IMG_4293.JPG
薄い!軽い!早い!
すげぇいいよ。
みんな帰るべきだよ。
siriを初めて手に入れたので、
「愛してます」って言ってみたら、
「それはいいから、仕事に戻りましょう」
とわけのわからんこと言われた(笑)

一回帰ってきて、iPhoneの同期。

そこからバイトへゴー!
これまた断食の反動・・・ってわけじゃないけど、もうやんカレー。
のちのち聞いたら、今日の昼も軽くした方がよかったらしい。

で、数時間だけ働いて、続いて渋谷FLATに、
井上テテ作演出、川島広輝出演の「メタルサプライズ」を観に。
面白かった。
一人だけ色んなところで笑っちまった。
みなさん、是非観に行ったって下さい。

で、そこからビックカメラやアップルストアに行って、
iPhone5について色々問い合わせ、確認。

更にタワレコに行って、久々CD購入。
SUPERFLYと10FEET
こないだのAIRJAMで久々に音楽熱に火がついたよ。
バンドやりたいなぁ、また。

で、ヒスに寄って、カーディガン買おうと思ったら品切れ。
残念すぎる!

そのまま原宿まで歩いて、
金田一少年の事件簿とSCRAPのコラボのリアル脱出ゲーム。
惜しいところで脱出失敗。
くやしーー!
難しすぎだよ、SCRAPさん。

で、みんなで食事。

からの、いつもの仲間とモンハンナイト。
で、やっとこさ帰宅。
って流れ。

しかも、その途中で、郵便局とバトル。
郵便物が届かないのよね、最近。
あまりに多いので不信感だらけなので、ちょっとバトってしまった。
電話オペの女性がひどいんだもの。
マニュアル通りに生きたって何も始まらないよ。