じゃがぽっくるさて、一夜明けました。

昨日は結局朝5時まで飲んで、
へべれけで帰ってきました。
そのまま13時まで寝た。
さらに布団から出ることが出来ず、
16時前にやっとこさもそもそして、
近所でカレー買って帰ってきて、
まただらだらして、
寝て、おきて、ゲームして、
夜はピザ食べて、
テレビ見て、だらだらして・・・

そんな一日。
ずっとパジャマでした。
もう2、3日そんな日が欲しいが、
そうも言ってられませんね、はい。

次回作「ダウン・バイ・ロウ」のお稽古が始まります。
それとバイトもね。
頑張って生きていきます。はい。


で、最後に写真祭りだ!!!

まずは今回お世話になった
音響れいちゃん
音響のれいちゃんこと志水れいこ。
なかなか写真撮らせてくれなくて、
20回くらいシャッター切ってやった。
彼女の出す、怒ったお母さんのブザー音は最高でした。
それと、チャチャチャとのきわどいシーン。
日に日にチャイムのタイミングが遅くなり、
危うく唇が触れ合うところでした。
そんな遊び心を持った素敵な音響さんでした。
ありがとねぇ~。

のび太
こちらは遊びに来てくれた坂本真。
結構ドラマとか出てるよね。
かわいい後輩です。
最近では舞台版ドラえもんののび太役やってましたわ。
久々に一緒に飲めてよかったよぉ~。

続いて差し入れ編
全部は載せられないので、
写真を撮ったものだけ載せさせてもらいます。
堤監督花
お世話になってる監督から大きなお花いただきました。
まもなく20世紀少年第二章ですね。
みんな観に行きましょう。

生キャラメル
じゃがぽっくる
楽屋で大人気の北海道シリーズ。
生キャラメルとじゃがポックル。
どちらも壮絶な奪い合いが行われました。
もちろん自分の分は先に確保しておきましたけどねw

お菓子の差し入れ
で、確保してきたお菓子たちはうちのダイニングテーブルに
こんな風に山積になってます。
食べすぎ確定なので、
ちょっとバイト先に持っていってみんなで食べようかと。
長期休暇させてもらってるお詫びにね。
カステラは全部胃の中確定ですがw
花雪肌
それとこれ!
前に温泉で使って最高に気持ちよかったやつ。
わざわざ買ってきてもらっちゃいました!
ホント嬉しい!
ありがとうございます。
これでお肌をピカピカにします。

続いて打ち上げでのひとコマ
ひげなし父
これ、あのお父さんです。
断髭式をやりました。
俺が剃ったんだけど、
鼻の下はハート型になってます。
このまま帰らせました。
かわいすぎる!

そして、同じく打ち上げでは、
大入り袋が配られました。
ラブダン大入り
なんとなんと、
98%の集客でした。
これは素晴らしい!
入りきれず帰っていただいたお客様もいたとか。
本当に感謝感謝です。


タイチ部屋
この部屋で繰り広げられた、
たった1時間45分の短い物語。
みなさんが心から笑い、感動してもらえていれば幸いです。
これだけ「終わりたくない!」と思う芝居は多くないでしょう。
本当にありがとうございました。

最後に・・・

毎日セットしてるタイチの髪型。
自分では「早そうな髪形」と呼んでいる。
楽屋でも、本番直前になると、
「はやそう!はやそう!」と女性陣から声が飛ぶ。
そうやって調子に乗せられて袖にスタンバイしてるのだが・・・
飲んで帰って風呂も入らずに寝て、翌朝になると
寝癖
いつもこんなになってます。
こちら↓は使用前タイチです
ラストタイチ
うほ!イケメン風w

ということで。
ショータ、兄貴、ユキ、母さん、父さん、ちゃちゃちゃ、まりえちゃん、つかさ、ついでにピザ屋。
最高の兄弟であり、素敵な仲間でした。
演出のハルさん、制作風見ちゃん、黒田さん、お手伝いのみんな、
音響さん、照明さん、美術さん、舞監のしょーじくん、
その他たくさんのスタッフのみなさん、
縁の下の力持ちになってくださり本当にありがとうございました。

そして、そして、
ご来場いただいたたくさんのお客様。
本当に本当に感謝です。
これからも応援よろしくお願いします。

二度と
「きみのかわいい唇がマシュマロのように膨れてしまうのは見たくないからね」
なんてセリフは言いません。
「そんなセクシーな声してると逮捕されちゃうよ」
ていうのはどこかで使おうかと思ってます。

ではでは。
さよならタイチ。
さよならラブ・ダンディ