今日、一番気になったニュースが、
・東芝、ブルーレイレコーダー参入
・PS3で地デジ録画「torne」発売
って2つだった俺って、まさにデジタル俳優じゃないかい?

まず、東芝の方。
テレビを買うときに、REGZAかBRAVIAか悩みに悩んだ。
BRAVIAにしたんだけど、決め手はブルーレイ。
東芝はHD-DVD陣営だったので、
ブルーレイレコーダーは今後もかなり出る見込みは薄いです。
なんて店員さんに言われたから、
リンク機能使うとしたらsonyにするしかないかってことで、
結局BRAVIAを選んだわけです。
テレビの質としてはREGZAのほうが上なのにね。
更に、友達にもこの薀蓄を言って、
ブルーレイを使いたいならREGZAはやめときなさい
とか偉そうなこと言ってたの。
そしたら、1年も経たないうちに、東芝がブルーレイレコーダーって・・・
騙されたわ。

もう一個。
今すんごくブルーレイレコーダーが欲しいわけよ、Sonyの。
なぜかというと、Sonyのレコーダーで録画すると、
ボタンひとつでPSPに転送出来ちゃうわけ。
で、それを持ち出して外で見れると。
便利でしょ!
もう、Sonyのレコーダー買おうと決めて、
あとはお金があるときに・・・って思ってたわけですよ。
そしたら、PS3に9800円の機械をつけたら、
それで録画出来る上に、PSPで持ち出せるんだって!
これはやばいよね。
今のPSPは旧式だから、
ブルーレイレコーダー買って、
そのポイントで新しいPSP買おうとまで計算してたのに!
参った!
この機械買うかなぁ・・・

なんてこと考えながらも、
病院行ったり、稽古したりの日々です。
病院行くのにPSPあるといいんだよねぇ。

で、今、稽古に衣装持って行ったり荷物が多いの。
大きくて持ちやすくてかっこいいかばん、リュックかなんか欲しいなって思ってたら、
共演者の加藤良輔のリュックがめっちゃかっこいいの!
でも、聞いたらもう売ってないんだって。
ネットで調べても確かに売ってない。
残念。
というわけで代わりを探してみたがいいのがない。
良輔のやつがかっこよすぎるんだもん。
同じくらいいいと思ったポーターのリュックは4万もするし。
誰かオススメのリュックあったら教えて~。