出来ました。
その代わり、明日からはまたバイトの日々です。
そして、観劇の日々。
10月は芝居だらけ。
どれだけ観りゃいいんじゃ!って感じです。
先月働いてないから、
その分働かなきゃいけないのになぁ。
ま、なんとか頑張ります。

昨日は3時ころ寝て、
今日は2時くらいまで寝てた。
単純に疲れてたんでしょうね。
おかげで、もう元気になりました。

なので、スズナリ劇場まで観劇に。
THE SHAMPOO HATの「その夜の侍」
最高でした。
本当にいい作品。
心が震えた。
こんな芝居がやりたい。
日比大介、いい役者です。
赤堀さんの作品も素晴らしい。
いい作品作りたい!!

出演依頼受付中ですよぉ~。

終演後もなかなか楽しく飲めました。
一本終わったばかりなのにねぇ。
この芝居をやりたいって欲はなくならないものですな。


せっかくなので、こないだの武道館のお話を。
武道館
これがステージです。
日の丸の下。
ステージの後の席に3000人の合唱が入ったのです。
大駱駝艦
で、これが衣装。
大駱駝艦のみなさんと。
武道館カーテンコール
観に来てくれた人が撮ってくれたカーテンコールの写真。
えとね、この中にいるんです。
写真のどセンタよりちょっとだけ右の、
腰に青い布が付いてる人です。
オレンジの前掛けの右隣。
分かるかなぁ?
ちなみに手前でマイク持ってるのは
テレ朝のアナウンサーの大下容子さんです。
うちあげ
で、打ち上げ。
70人から80人くらいの人数。
すごかった。

ついでに。
ジャグリングの風景。
長くてすいません。